カテゴリ:楽天時代のキロク( 9 )

*楽天ブログ*

はいは~い。

以前使っていた『楽天ブログ』が突如消失したお話はココでもしましたが、
その楽天ブログにUPしていた日記なんですがね、


日記書き込み完了メールとして残ってたんですよね!!!


ついこの間、気付いたんですよ。 ←バカめ。
せっかく見つけたので、写真を載せていなかった日記だけでもこっちに移そうと思い、

ぢる楽天。

というカテゴリに当時の日付でUPしようと思います。
ボチボチですけどね。
つか大した内容ではありませんが気が向いたら見てください^^
[PR]
by takadiru | 2009-02-26 17:32 | 楽天時代のキロク

*青春の1ページ*

7月19・20日、
もづが勤務している高校で学校祭が行われました。


なにせド田舎の高校ですから、毎年教員の家族も来ていると言うので、
しゃーない私も夫の顔を立てるべく学校祭へと出向いたわけです。
まぁ、別に教員の家族も出し物をするとか手伝うとかそういう事じゃなくて、
ただ遊びに来てるってことだったので、
私もちょっと楽しみに出掛けたんですけどね^^

*青春の1ページ*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2008-07-21 00:00 | 楽天時代のキロク

*ス、ストーカー?*

どーもご無沙汰してました。
夫のもづは学年末処理で今夜は何時になるかわかりません。


早く帰ってきてぇぇぇぇ。。。


***


今日はもづのお給料日です。

午後2時くらいに家を出て、近くの銀行へ行きお金を下ろして、
各振込みや引き落とし口座への入金のために郵便局へ行きました。
田舎の郵便局(本局は結構大きいの)はいつも駐車場がいっぱいで、
今日も例に漏れず1台分かろうじて空いている状態。
ラッキーと思いながら愛車のLIFEイサオくんを停めるわけです。

郵便局に入ったところで1人の男性と目が合いました。


どっかで見たことある顔だなぁ・・・

*ス、ストーカー?*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2008-03-21 00:00 | 楽天時代のキロク

*ポッキー&プリッツの日*

報告します。



2007年11月11日(大安)





また、人呼んで、 ←人呼んで?一読んで?人読んで?(バカ)








ポッキー&プリッツの日

*ポッキー&プリッツの日*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-11-11 00:00 | 楽天時代のキロク

*正しい道のり*

なんてゆうか。
至極当たり前なんですがね、


私たかぢる、結婚するの初めてなんですよ。 ←だからなんだよ(怒)


今月半ばで仕事を退職します。
30年間住み慣れた町を離れて田舎へ引っ越します。
色々と手続きもあるんですよね。
転出届に転入届、各種カードの名義変更や解約、パスポートの申請・・・
役所やら警察やら、 ←※注:警察=免許の記載事項変更。否タイーホ。
入籍を済ませたら怒涛のように押し寄せる手続きですよ。
って、ちょっと大げさですかね(笑)

まぁ、それはそうとして。

やーこれなんですね。
えぇこれなんですよ、

*正しい道のり*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-11-01 00:00 | 楽天時代のキロク

*結婚宣言*

どうもどうも、ぢるですよ。
みなさん元気にしていますか?
こちら北海道はついこの間までバカみたいに暑かったのに、
今週は妙に涼しくなっちゃって変な感じです。

その激暑だった6月、
ちょっとややこしい問題が勃発した例の現場の監督をやってたわけですが、
元来がそういう現場仕事が好きな私、
大工と一緒になって床貼りとか手伝ったりしてました(笑)
えぇ、すごく楽しかったんですがね、ちょっと張り切って働きすぎてしまいまして、



ブラウス二の腕までめくれない←筋肉付き過ぎ(涙)
腕、日焼けして真っ黒←油断しすぎ(涙)




嫁に行くんですが、
ウェディングドレス着るんですが、


これで良いのでしょうか・・・(悶)

*結婚宣言*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-07-14 00:00 | 楽天時代のキロク

*本人不在*

相変わらずバカ社長には完全無視され、
千田さんには時々愛おしい目で見つめられながらも(苦笑)
助けてもらいながら順調に仕事をしています。
やっぱり彼は仕事においては非常に几帳面だし、
良いことも悪いことも変に隠さずにしっかり言ってくれるし、
だけど私がやっていることを褒めてもくれて、
本当に頼もしい上司として素敵な人だと思います。


***


以降、ちょっとお話が日時的に前後してわかりにくくなりますが。

*本人不在*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-06-12 00:00 | 楽天時代のキロク

*ポジション*

どうもみなさんお久しぶりです。

北海道も今まさに初夏という季節で、
緑がとってもまぶしくキラキラしていて気持ちがいいです^^
晴れの日も雨の日も空気がとってもきれいで、
嫌なことがあっても車に乗っているとちょっとの間だけ忘れられます。


でも、やっぱ、釈然としない・・・


いつの日も悩みが尽きない、
29歳の今日この頃。



久々の日記は長文の予感・・・



***



2年前のことです。

*ポジション*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-06-07 00:00 | 楽天時代のキロク

*スパイ大作戦*

土曜の夜から今日の夕方までもづのとこにいました。
今日、月曜日は有給とってね。

すっかり雪も解けて走りやすくなったし、建設中の高速道路もだいぶ伸びてきたこともあって、
今まで峠を越えて3時間ちょっと掛かっていた道のりが、
今回は2時間半という大幅短縮です^^
愛車のHONDA LIFE の イサくんもゴキゲンで走ってますよ。

1点ドライバーおとなしく走れ



***



さてさて。
北海道の公立高校は今日4月9日


入 学 式


でしたね^^
新入学生のみんな、おめでとう!
しっかり勉強してしっかり遊んで、貴重な3年間を大切に過ごしてくださいね。

ということで、

*スパイ大作戦*つづきはコチラ
[PR]
by takadiru | 2007-04-09 00:00 | 楽天時代のキロク


たかぢるのひとりごと。


by takadiru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

【ディープな街】
at 2016-01-06 23:21
【あけましてお久しぶりです】
at 2016-01-05 21:42
【遊ぶ金が欲しかったからと供述】
at 2015-07-29 13:03
【バ、バ、バッター?!(驚愕)】
at 2015-03-05 09:17
【見かけ倒し感ハンパない!!!】
at 2015-02-17 12:23

以前の記事

2016年 01月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

フォロー中のブログ

迷わず並べよ 食べればわ...
酒とコーギーと男と女
日だまりカフェ
なまけものってすごい.....
Diary *ほっと一息*
デュー君のDiary
好きなこと、いろいろ
かつおぶしが食べたくて
ごんの徒然。~LAから・...
ももはな
作ってる時間が楽しいから
たんたんたん
きままに・・・のんびり♪
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....


from the powder room

検索

カテゴリ

全体
づれづれ暮らし
びっくり仰天!
ムカーッ
憂いや哀しや…
色好き☆ぢる兵衛
周りの誰かさんのこと
お絵描きの時間
食べ物とか料理とかとか
縫いものとか編みものとかとか
ぢるの言語講座
ふらりお出掛け
@あっちの番外編
楽天時代のキロク
ぢるペディア

タグ

(18)
(16)
(14)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

ブログジャンル

主婦
日々の出来事

その他のジャンル

画像一覧