カテゴリ:色好き☆ぢる兵衛( 50 )

【初恋のあの人は今でもやっぱり王子様過ぎてしんだwww】

やぁもうね、もう、なんにもする気になれません。
思い出してはうっとり…




あの声あの目あの手ぇぇえええあああ!!!(白目)
もうほとんど病気。




私の初恋のあの人。



25年経った今でもやっぱり王子様でした。
王子様っていうか天使。もう天使そのもの。








宇 都 宮 隆
—TM NETWORK









e0092406_1030633.jpg
3日札幌公演、もちろんもづと一緒にライブ参戦
Tシャツも買ったんだけど、今洗濯したとこなので画像割愛





エレクトーンの先生がくれたアルバム「CAROL」をダビングしたカセット、
聴いた瞬間に恋に落ちたのは、1988年。小学5年生 11歳。
雑誌「明星」の付録ポスター、
ベッドのとこに貼って毎日眺めていたのは、1989年。小学6年生 12歳。






あれから約25年、初めて見たTM NETWORK。2014年。37歳。
今、やっと気が付いた。


私にとって TM NETWORK とは、宇都宮 隆 とは、





アイドルだったんだ(煌)




小学生のぢるよ。
光GENJI に熱狂する同級生たちを心ひそかに馬鹿にして大人ぶっていても、
対象が違うだけでオメーもやってることは同じなんだぜ!!!(笑)






なんとなく動画を貼ってみたりする。



ライブ、本当に最高だった。TM完全復活(だったらいいな)いきいきしてた。
木根さんのアコギ&生歌素敵過ぎたし、哲ちゃんのショルキー懐かし過ぎたし、
何しろウツがカッコ良過ぎた。
なんだろう、アラ還にしてあのキュートさはまず普通じゃない。本当に天使。
まさか57歳のおっさんに今また恋をしようとはwww
とりあえず、


WILD HEAVEN
セリフのとこでキュン死♡




多分、会場にいた女性ファンはみんなしんだに違いない。
場内に♥マークが飛び散ったのが見えた気がしたもの(笑)



e0092406_11241526.png
全盛期のウツやばいやばいマジ王子様過ぎ天使過ぎ
かっこよ過ぎて変なスイッチ入って爆笑してしまうwwwぐうかっこいいwww




あと、木根さんの変わらなさは異常(笑)






もし、ライブレポを期待して検索かけて辿り着いた方がいらしたら本当にごめんなさい。
単なる ウツ萌えの変なおばさん の脳内ダダ漏れ記事です本当にごめんなさい。
中途半端なネタバレとか本当にごめんなさい。



 
[PR]
by takadiru | 2014-11-05 12:15 | 色好き☆ぢる兵衛

【お知らせ(お知らせるな)】

あれ以降

クロネコさんの配達は別のドライバーさんが来ていたので、
本当に黒縁メガネのお兄ちゃんに気味悪がられてしまったのかと、
かなり本気で心配していたのですが、

先日、ラジオ番組のプレゼントに当選したぶどう2kg(笑)
プレゼントの時は密かに応募メールを送っているラジオ主婦。


お兄ちゃんが持って来てくれました♡


今日もまた直通の携帯番号を書いた紙をくれたので、
もしかしたら本当に電話して欲しいのかも知れませんよね?

今度かけてみます。 ←やめなさいwww




どこまでが冗談でどこまでが本気なのか分からない、
絶妙に気持ち悪いラインを保っていきたいと思います。

[PR]
by takadiru | 2014-08-19 18:23 | 色好き☆ぢる兵衛

【コスメ好きの気持ち悪いおばさん】

私は基本、コスメはカウンター購入派なんです?

みなさんご存知の通り、
日頃引きこもり生活をしていて社会との関わりを自ら遮断しているため、
化粧品と洋服くらいはデパートなりどこなりに出向き、
美容部員さんやら販売員さんと会話を楽しみながら買い物したい訳です。

なんですがここ最近、
北海道にないブランドのコスメにハマりまして、eデパを良く利用しています。
これ、届けてくれるのがクロネコさんです。


クロネコさん、以前は「噂の東京マガジン」に出演されている、
山口良一さん似のお兄ちゃんだったのですが、今年に入ってからですかね?
黒縁メガネの絶妙にもっさりした可愛いお兄ちゃんに変わったんです。


あ、私、若い男の子は若干もっさりくらいが好みでして。
誰も聞いてませんねごめんなさい。


でですよ。まぁお兄ちゃんが来てくれるのも嬉しいけども、
先日、コスメの限定品をeデパで購入しまして、
まー待ち遠しかった。本当に届くのを楽しみにしていたんです。
で、あまりに待ちこがれ過ぎて、届けに来てくれたお兄ちゃんに、



待ってたのぉぉぉおお♡



この上なく気持ち悪いお出迎えをしてしまったんですよ(悶)

や、だって、本当に楽しみにしてたんだもん。
その時は限定コスメに浮かれまくってて気が付かなかったのですが、
きっとね、お兄ちゃん背筋凍らせたと思うんですよ?
変なコスメ好きのおばさんが目をハートにして待ってたのぉ〜とか迫って来てさ。


やー悪いことしたな。と思ってたんですが、今ですよ。
別の買い物(またもやコスメ)が届いたんです。クロネコさんで。



お兄ちゃん、無言でドライバー直通の携帯番号書いた紙くれたよ?



そんな待ちこがれてるなら、
何時頃届くか電話であらかじめ確認してくれってことなんでしょうか。
ああいうの気持ち悪いからホント勘弁してくれってことなんでしょうか。
てかもう、別のドライバーさんの電話番号なんでしょうか。


私、これからもコスメをネット購入していいんでしょうか(涙)


お兄ちゃん、これからも来てくれるかな…


もちろん、この電話番号は営業の一環であること、重々承知してます…とか言いつつ、
「いつでも電話してください♡」って意味だったりして!!!という妄想も忘れない、
正しい変態おばさんです。意外とシャイでもあります。

[PR]
by takadiru | 2014-07-23 11:14 | 色好き☆ぢる兵衛

【少々ご無沙汰していますが】

私は元気だす。 ←※注:タイプミス。頭おかしいわけじゃないです。


e0092406_19425096.jpg



しっかし、なんで北村一輝さまはこんなイイ男なんでしょうかね?
イケメンとか軽い言葉では表現できませんね、本当に。

スーパーでメガシャキの陳列什器を見るだけでニヤニヤします。





十分頭おかしいっぽいよ?





あと、私が最近ハマってる…いや再燃しているのがこちら!



吉川 晃司 ─ KISSに撃たれて眠りたい(LIVE)


俺たちしかやれない 世界だけを狙え





キャーァァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!




一時期ちょっぴりまぁるくなっていたこともありましたが、
この方もまーカッコイイ。
ベスト盤を最近ヘビロテです。 ←またも年齢査証疑惑が…(悶)


私、この世の中に北村一輝と吉川晃司よりカッコイイ日本人はいないと思います。

最近あのアイドルのあれ、なんだっけ?
台風だか嵐だかにオネツな方たち、どうかと思います。 ←あぁまた大多数の女性を敵に回したよ。


久しぶりのUPなのに、しょーもないことでごめんなさい。
って、いつもしょーもないけど。
[PR]
by takadiru | 2011-05-20 20:04 | 色好き☆ぢる兵衛

【全く、他意はありません】

ので、そのまま解釈していただけたらと思うんですが。

先ほど、温泉に行ってきたんです。
人の少ない平日の温泉でぼやーっと考え事してたんですけど、
ふと、思ったんですよね。




気持ちいい、キスがしたいなぁ



と。

『あぁ今この人とキスしたい』って思ってするようなやつ。
その後何事もなかったかのように、じゃぁね、バイバイとか言ってしまえるような、
なんかこう、それが目的であるようなキスをしたい。


毎日聴いている『りょう』の影響だな、間違いなくwww >贈り主
[PR]
by takadiru | 2010-06-01 20:05 | 色好き☆ぢる兵衛

【恋のツボは意外なところに】

今日はもづからおつかいを頼まれていました。

HONDAディーラーに行って、
頼んであったピンを付けてもらう。





ピンって何でしょう?^^ ←車好きだけど、無知。



まぁ、とりあえずHONDAに行きました。
明日から黄金週間だし、車の整備は大事ですからね。
さて、駐車場に愛車のオデッセイを入れましたら、
いつもの整備士さんが見つけて走ってきてくれました。

整備士の奈良沢サンは色白でひ弱そうで、
話し方も人の良さそうな感じで、パッと見冴えない男性なんですが、
手がね、ものすごく私好みの職人の手をしてるんですよね。
この人きっとイイ仕事するんだろうなって、手を見たらわかります。
こんにちは!主人が何かピンをどうのって。

彼は袋に入った小さなピンを私に見せながら、


これなんだけど、持って行く?付けて行く?


まぁ、そのまま持って行っても、
もづはどこにどう付くのか知ってるんだろうけど、
せっかくだから付けてもらいましょう。
てか、今日の奈良沢サンいつもと感じが違うなぁ。
じゃぁ、付けてもらってもいいですか?

彼がボンネットを開けると、エンジンカバーのピンが1つなくなっていました。
穴にそのピンをぽちっとはめて、
小銭入れからコインを出してクルッと回して終了。
なんだーこんな簡単なことだったのか(笑)


ははは、何だかわからないでお使いに出されたの?
そしてコレ予備にもうひとつ、ご主人に渡しておいて^^



あ、わかった。
何か今日の奈良沢サン、





上から口調(萌)




いつも彼は車に詳しい風のもづと話しているので、
こんな風に 『上から口調』 で話すことってないんですよね。
でも今日は車のことなど何にもわからない私が相手、
なんかこう、彼の口調に 『しゃーないなぁ^^』 って感じがにじみ出てるんですよねぇ…



てか私ね、リスペクトできる男性に、上から口調で優しげにモノを言われることにメッポウ弱いんですよ…(惚)

※それ以外だったら殺すよ?





そんな訳で私、奈良沢サンに、






惚れた(´д`*)






私って本当に見た目に全然こだわらない人なんですよね。
その人の素敵なところを見てしまったら、
デブでもハゲでもモヤシでもカッコよく見えてしまう、そんなオトクな性格。

※でも、ポークビッツはNG。




まず、あの手を握りたい。



あの、ゴツゴツした手を握りたい。
[PR]
by takadiru | 2010-04-30 18:29 | 色好き☆ぢる兵衛

【このカテゴリでUPしなければいけないかと思って】

昨晩PTお兄ちゃんが、
私のために、ゴルゴンゾーラのパスタを作ってくれる、

夢を見ました。

みんな安心して、夢だから。 ←逆に心配だ。


それはそうと、先日アレですよ。
『デブのポークビッツは定説か?!』
という話で意図せず盛り上がっていたわけなんですが、

つーか、せっかくお兄ちゃんの似顔絵描いたのに!

これはですね、
以前ぢる妹と大いに盛り上がった話題なんですよ。
しょーもない姉妹ですいません。
で、さらにこの話をもづにもしたんですが、 ←夫にする話か!
もづ曰く、どうやら『持ち物』の大きさと言うのは、
身長の何%くらいって基準値(?)
があるらしいんですよね。
いや、それが何%だったか調べようと思ったんですが、


どうやって検索したらイイもんかと…


残念ながら私、デブのポークビッツにはお目にかかったことがナイのですが、
身長の話については結構信憑性があるように思いますよ?
えぇ、私の数少ない記憶の引き出しを手繰ったわけですがね。 ←余計なこと言わんでよし。



で、私もその話聞きたいんですガ? >tugukiサン
[PR]
by takadiru | 2010-02-02 14:10 | 色好き☆ぢる兵衛

【病院へ行こう!】

昨日、久しぶりに整形外科の診察に行きました。
あ、美容整形じゃないですよ? ←直してその程度か。

MRIで断層写真を撮ってきたんですが、
それを見て二の腕が白くてキレイな犬みたいな顔の主治医が、
実に一生懸命に説明してくれました。


e0092406_944711.jpg
※mixiの『記憶スケッチ』にて描画。


この黒く写ってるのがね、
再建した靭帯なんだけどぉ、
こうゆう風に写ってるってことはね…?
なんてゆうか…こう…

すごくイイってことなの。

なんて言っていいかわからないけど、
すごくイイんです、すごくイイ。




はぁ…イイんだね?
それはすごく伝わった。
でもさ、アータちょっと、



語彙力なさ過ぎだしw


そんなこんなで、
わかったようなわからないような説明を聞き、
看護婦さんを交えて今後の話をしたりしたら、
妙な方向へ話が進展してしまい、
3人で爆笑したりして帰ってきました。 ←どうゆう病院だよ。
あ、一応全国チェーンの大きな病院なんですよ?



まぁそんなことありまして。
本を読みながら会計待ちをしていましたら、
なんとなしに顔を上げた瞬間目に飛び込んできたのは!!!



愛しのPTお兄ちゃん!

e0092406_1951191.jpg
※tugukiサンのコメに促され加筆するも微妙に似てない気が…
でも一日経って改めて見たら意外と似てるかなぁ…



遠目に見かけただけだけど、
久しぶりに可愛いお兄ちゃんを見れてキュンとしたのでした^^
あぁ…、キミはどうしてそんなにワタシゴノミの容姿をしているんだろうか。
制服マジックではなく私服もバツグンなキミ。

是非その中身もちょっと拝見してそのついでにあn…(以下自粛)

とりあえず、
お兄ちゃんがこちらに気付いたかどうかわからないけど、
ちょいと小奇麗な格好をしていてよかった(笑) ←更に気合いのナチュラルメイクwだった
なんか最近、異常に肌の調子が悪かったりして、
それに伴っていろんなことにナゲヤリになったりしていたんだけど、

『やっぱ色々頑張んなきゃ!』

って感じました。
こないだラジオでCharaも『女を諦めちゃダメ!』って言ってたし。
そろそろ月のお客も帰る頃なので、
来週は岩盤浴やジムに行って自分磨き再開しよっと!


自分を諦めかけたとき、
自分にナゲヤリになってしまったとき、


そんなときは、


病院へ行こう!
[PR]
by takadiru | 2010-01-21 09:29 | 色好き☆ぢる兵衛

【バカ乙女】

今日はリハビリでしたよ。 ←つーかそこ、カテゴリで察知スンナw

実はここ数日ひざこの調子が良くなくて、なんか微妙に痛いんですよ(涙)
運動の時にも装具をつけなくてもよくなって、
ジムとかちょっと張り切りすぎたのかもしれません。
今日は何だか妙に忙しそうなPTお兄ちゃんでしたが、
その旨お伝えしたこともあって、マッサージもいつに増して念入り。


そんなことはいいんです。


途中、またお兄ちゃんの頭が近くてハァハァしたりしたけど。


いつもリハビリの最後はひとりでエアロバイクを10分やって帰ります。
エアロバイク、要は自転車を漕ぐヤツね。
今日も次回の予約の後お兄ちゃんとバイバイして、
受付カウンターの方をボーっと眺めながら汗だくになって漕いでいたら、

どうもカウンターのところにいる男の子、



私服のPTお兄ちゃん



なんですよね!!!キャー☆
細身のベージュのパンツに黒い半袖カットソーというシンプルなコーデが、
またちょっとカッコいいんですよ~ (*´д`)アァ ワタシゴノミー
少々体が細過ぎる感じはするけれど、
パンツを腰履きしない潔いスタイルがすっきりとしていて、
細い体も貧相に見えないのが◎


むしろ抱かせて。 ←え。



しっかし本当にキミって男子は私のツボっちゅーツボを全て押さえているな!!!何者?!



可愛いお兄ちゃんを遠めに見ていたら10分なんかあっという間に終わり(笑)
ロッカールームで着替えてカウンターに出ると、至近距離に私服のお兄ちゃんがっ…


私ね、こんな日に限って持ってった着替えが、



すごい華奢な作りの黒いキャミにデニムだったんですよ(涙)







何この 『THE 体で勝負』 なコーディネート!!!超貧相バディなクセに!!!(号泣)








受付で会計の紙をもらって、
気が付かなかったフリしてササっと帰ろうと思ったところに、



ぢるサンお疲れ様ですー



だぅー。

もうもう、私もさ、せっかくお兄ちゃんが私服でいるんだからさ、
『あっ!カッコいいですねぇ~^^』とか言えばいいのに、
自分のカッコに自信がないのと汗だくなのが突然恥ずかしくなっちゃって、



あっ、うっ、センセ、もう帰るんでぃスか?!



とか超キョドッてしまって、
さらに私がキョドってるのがお兄ちゃんにも感染ったのか、



あ、や、ちょっと外に出るのでっ…



なんだこの空気ー
私キモ過ぎるんだけど!!!(涙)


引きつった顔してお疲れ様でしたとか言って、
半ば逃げるようにして帰ってきてしまいました…。

つかね、私、
全然そうゆう感情のナイ男の人には無意識に愛想振りまいているらしく、
後で気付いたらすごい面倒なことになっていたりするのに、
気になってる人とか微妙な片思いの人が相手だと異常にキョドッちゃうんですよね…。



なんなのこのバカ乙女丸出し状態。



あぁ、今日1日をやり直したい(悶)
[PR]
by takadiru | 2009-09-04 18:40 | 色好き☆ぢる兵衛

【知らぬが、花?】

とゆうわけで、
昨日はリハビリだったんですけどね?
日曜日にPTお兄ちゃんに似た人を見たって話はしませんでした。
パドリングに出掛けた話はしたんですけどね。

だって、話したらさぁ、
きっと真相が明らかになるでしょう?
あれがお兄ちゃんだったか、そうでなかったか、わかっちゃうわけでしょう。





なんか、もったいなくてぇ~(*´∀`)ハッキリシナイノガマタイイノヨー




昨日は挨拶もそこそこにのっけから、

週末、行ったんですか?^^ ←パドリングの身振り付。

っておしゃべりが始まったので、
そこに乗っかって センセイに似た人見たのー とか言うのも変だし、
そうゆう風に聞くってことは、あれは人違い?ってこともある。
うん、知らぬが花とか言うじゃないですか^^



そんなわけで、今日は午後から、
別の診療科受診のために病院に行ってきま~す。
[PR]
by takadiru | 2009-08-26 10:10 | 色好き☆ぢる兵衛


たかぢるのひとりごと。


by takadiru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【ディープな街】
at 2016-01-06 23:21
【あけましてお久しぶりです】
at 2016-01-05 21:42
【遊ぶ金が欲しかったからと供述】
at 2015-07-29 13:03
【バ、バ、バッター?!(驚愕)】
at 2015-03-05 09:17
【見かけ倒し感ハンパない!!!】
at 2015-02-17 12:23

以前の記事

2016年 01月
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

フォロー中のブログ

迷わず並べよ 食べればわ...
酒とコーギーと男と女
日だまりカフェ
なまけものってすごい.....
Diary *ほっと一息*
デュー君のDiary
好きなこと、いろいろ
かつおぶしが食べたくて
ごんの徒然。~LAから・...
ももはな
作ってる時間が楽しいから
たんたんたん
きままに・・・のんびり♪
ロサンゼルスの片隅から愛...
日々平安
なまけものってすごい.....


from the powder room

検索

カテゴリ

全体
づれづれ暮らし
びっくり仰天!
ムカーッ
憂いや哀しや…
色好き☆ぢる兵衛
周りの誰かさんのこと
お絵描きの時間
食べ物とか料理とかとか
縫いものとか編みものとかとか
ぢるの言語講座
ふらりお出掛け
@あっちの番外編
楽天時代のキロク
ぢるペディア

タグ

(18)
(16)
(14)
(12)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

ブログジャンル

主婦
日々の出来事

その他のジャンル

画像一覧